福祉フェアのおしらせ

早いもので11月、一年の終盤となりました。鎌ケ谷おもちゃの図書館「あ・そ・ぼ」もおかげさまで毎回盛況の中、開館できております。

しかし! 今月は会館の都合により、な、な、なんと!福祉フェアの一回しか開館できましぇーん!!!

残念無念です。その分、今度の日曜の福祉フェア頑張ります。そして、来月の第一回目の開館日は、クリスマス会、こちらも盛大にがんばりますよー!

ちなみに、今回の福祉フェアの会場は、いつもの四階遊戯室で、午前の福祉フェア開始と同時に開館です。鎌ヶ谷レクレーション協会さんとルームシェアです。ちょっと狭くなりますが、何か楽しいことがおこりそうじゃありませんか?お楽しみに。

なお、おもちゃクリニックは休診になります。御用の方は、ホームページで他会場の確認をお願いします。




予定変更と今後の予定のお知らせです。

 ※当分の間、この記事がトップになります。最新記事はこの下の記事からとなります。 


またまた予定変更

      10月の福祉フェアは、なんと、安倍総理の一声で変更に!((笑)) 11月に延期です。

今後の予定です。

     9月 9日  通常開館

       23日  通常開館

    10月14日  通常開館

       ただし、この日は市民祭りです。道路事情に注意
     の上お越しください。車でお越しの方は、係の方に、
     「おもちゃ図書館」に来ましたと必ずお伝えください。


    10月22日   福祉フェア参加 6階にて開館します。
       11月12日に延期。主催者発表で確定です。



     10月28日 通常開館




今週末は開館日🎵

台風がやっと過ぎていきましたが、みなさん、大丈夫だったでしょうか?大きな被害が無いことを願っています。

さて、今週末は開館日ですが、実は、来月が開館できるのが、福祉フェアだけになってしまいました。詳しいお知らせはまた記事にしますが、とりあえずお知らせしておきます。

なお、おもちゃクリニックは福祉フェアでの開院はありません。診察希望の方は、おもちゃ病院のホームページまたはブログで他会場等の日程をご確認ください。

9月24日替えっこバザールにて




105_0343.jpg


アクロスモールにておもちゃクリニックを開院した模様です。当日20数個の診察に、ドクターたちが手際よく治していきました。脇を通る皆さん、興味津々の眼差しでしたよ。特に、ちょっと上のお兄さんたち、加わりたそうな感じありあり。待ってますよ~。



只今開館中🎵

  今日は、体験ボランティアのお姉さん達も来てますよ。v(o゚∀゚o)v










プロフィール

あ・そ・ぼ

Author:あ・そ・ぼ
千葉県鎌ケ谷市で月2回活動しているボランティア団体の鎌ケ谷おもちゃの図書館「あ・そ・ぼ」です。みなさんのお越し、お待ちしてます。

最新記事
最新コメント
来館者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR